忍者ブログ

舞花日記

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです

一年近くになるのでしょうか?
毎日が忙しい日々でパソコンに向かう気力がない日々が続きました。
パソコンだけではありません。ゲームもできない…… その前に購入できていない……
購入できるわけがありません。パソコンを全く開いていなかったのですから。
そして久々に開き、Siteを見直しました。すると何とも下手糞な文章が……
これは修正しなければとそれを始めたのですが、再度読み直して首を傾げてばかりでした。
相も変わらず文章力はありませんが、それに目を瞑って頂いて読んで頂ければ幸いです。

拍手[1回]

PR

更新のお知らせ等

今晩は
本日は薄桜鬼seriesの中の女子talk!(伊庭について)を更新致します。
お時間のある時にお読みください。
今、あるOriginal小説を書いています。書いていると先の話まで頭の中に思い浮かんでしまって、それを忘れないようにと書き続けていると、一章ですごいページになってしまいました。
二次小説も書いているのですが、進んでいません。すみません。
一章を書き終えたら、今度は二章の内容を構築しながら二次小説の方に集中するつもりです。
仕事もハードになって、夜も遅い時間に帰宅。そこから夕食に色々していたら、あっという間に…… 夕食は一応下ごしらえをしていくんですけれど、帰ってすぐにゆっくりできないのはつらいですね。寝るのもかなり早いです。
疲れた身体に今、粕汁を毎日作って食べています。
かなり薄味ですが、身体が温まって、肉系のご飯が食べられない時に粕汁はいいらしいです。

拍手[0回]


更新のお知らせ等

こんばんは
今回はツンデレ鬼の夫婦道中記:80を更新致します。
ご興味のある方はお時間のある時にお読みください。
今年もあと少しで終わりますね。
来年は管理人にとってもかなり忙しい年になります。
現在もかなり多忙で、更新もなかなか予定通りにいっておりません。
不定期であり、更新も遅延しておりますが、どうぞ気長に待ってやってください。

拍手[0回]


更新、その他

こんばんは
今日はOriginal小説のContact Love:15:16を更新致します。興味のある方はどうぞお読みください。
暫くの間、個人サイトは更新致しませんので、ナノの方でお読みください。
個人サイトは今、改築中です。
再開するまでかなり忙しかったのですが、今は何とか時間を作ることができています。ただ、一つの作品に数日間を要するので、個々の更新はかなり遅延していますが、どうぞお許しくださいね。
今回更新しましたContact Loveは、悪役の彩絵が動いてくれないと進まないstoryになっています。
契約の愛がどうなっていくのか――
悪役の最終に行きついた場所はどこなのか?
主役の二人はどうなっていくのか――?
場面はコロコロと変わっていきますが、この作品をお好きな方はどうかついて来て下さい。

拍手[0回]


更新のお知らせ等

長い間更新ができず、大変申し訳ございませんでした。
私事により、手につかない状態でしたが、ようやく落ち着きましたので、再開致します。
気分転換にとSiteの手直しなどもしておりまして、ナノのSiteの方ももう一度する事に致しました。
ナノの方は二次小説、個人Siteの方は徐々にOriginalだけのSiteにしようと考えております。
今回は十鬼の絆、不知火秦長篇、愛執染着物語を更新致します。一応最終話になります。
興味のある方はどうぞお読みください。

拍手[0回]


HOME | 次のページ


プロフィール

HN:
舞花(まいはな)
性別:
非公開

カテゴリー

リンク

P R


忍者ブログ [PR]
template by repe